みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日はスタッフの少し早い誕生日会をしました!🎉

いつも隠れて準備をしてあたかも仕事の話みたいな感じで呼び出します(笑)

今回も気づかれなかったかと思います!(笑)

大成功~~~~♬

ケーキを食べておしゃべり…🍰

とっても楽しい時間でした~

改めて、お誕生日おめでとうございます~‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影にきてくれました

りつきくん

お持ち込みの甚平~!すごくかわいい♬

投げて遊ぶのがとっても上手なりっくん!

ぱちぱちも上手にできたね!

ひなたちゃん・いおりくんとのご兄弟撮影も!

みんなでおそろい可愛いね!💕

2人からりっくん大好きなのがとっても伝わってきました~

みんなすごく頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影にきてくれました

かくや様

髪色もとてもあっててすごく素敵でした!

いろいろとお話もしてくださりありがとうございました~

もう少しある夏休み満喫してくださいね!

そのあとのお勉強も頑張ってください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たなか様

とっても素敵なお写真~!

明るい笑顔がとってもかわいかったです♫

ショールのお写真も大人っぽくていいですね!

よくいってるテーマパーク帰ってからも楽しんでくださいね!

学生生活も頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念のお写真の撮影にきてくれました

まるやま様

笑顔がとっても素敵でした!

明るいまるやま様に私たちが元気をいただいたくらいでした~♪

またご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みとなります

ではまた木曜日お待ちしております☆彡