みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、民放テレビスタートの日らしいです。

1953年8月28日に日本テレビが初めて放送された日らしいです。

そして、昨日から、24時間テレビ、やってますね。

今は、土日お仕事なのでほとんど見られませんが、24時間テレビが始まると、あー、もう夏も終わるな〜とか思うんですよね・・・

まあ、お盆が終わっても、高校野球が終わっても、花火大会が終わっても、なんでも、夏も終わるな〜って思うんですけど!笑

みなさんの、夏の終わりを感じる出来事は、なんでしょうか?

 

ちなみに!

明日は、焼肉の日 らしいです!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ゆうまくん

シャイな笑顔が可愛い七五三!やわやわ1歳バースデー!

ちょっぴりシャイなゆうまくんでしたが、笑顔は、バッチリでした!

スポンジボブでいい笑顔でした!

ボブありがとう!笑

シャイな笑顔が可愛い七五三!やわやわ1歳バースデー!

イケメンなので、おすましもかっこいいんです。

いろんなポーズ上手にやってくれました。

大人になったらなりたいものも教えてくれてありがとう!

でも、モデルさんになるのもいいと思うけど!✨

 

 

ひさちゃん

シャイな笑顔が可愛い七五三!やわやわ1歳バースデー!

これまた、シャイなひさちゃん。

お姉さんっぽくしっとりのお写真たくさん撮れました。

でも、時々、ふふっと笑ってくれるお顔とってもかわいかったです!

シャイな笑顔が可愛い七五三!やわやわ1歳バースデー!

ドレスもとっても素敵でした。

着物とドレスどっちが好き?って聞いたら、お着物!って。

苦しくなかったかな?どっちもとっても似合ってました。

頑張ってくれてありがとう。

 

 

二人は、姉弟

シャイな笑顔が可愛い七五三!やわやわ1歳バースデー!

二人一緒だと、楽しいよね!

バイキンマンも力強いパンチでやっつけてくれました!

カッコよかったね。

 

こうまくんも一緒に!

シャイな笑顔が可愛い七五三!やわやわ1歳バースデー!

弟のこうまくんも一緒に!

お着物苦しかったかな?暑かったかな?でも、頑張ったね!

撮影してない時に見せてくれた笑顔とってもかわいかったな〜。

また遊びに来てきてね!

アルバムの仕上がりもお楽しみに。

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

しずくちゃん

シャイな笑顔が可愛い七五三!やわやわ1歳バースデー!

初めは、ちょっとドキドキで涙も出ちゃったけど、大好きな積木でゴキゲンさん!

立っちもとっても上手でびっくり!

何をしてもかわいいしずくちゃん!

シャイな笑顔が可愛い七五三!やわやわ1歳バースデー!

お着物も似合ってたね!

ボール遊びも楽しかったかな?

最後は、やわやわ〜になってとってもかわいかったです。笑

また一緒に遊ぼうね!

アルバムの仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

他にも沢山のお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました!

 

明日は、8月最後の営業日です!

また皆様のご来店お待ちいたしております!

 

 

 

 

それでは!

また明日!