こんにちは〜三澤です♪

最近「えだまめ」の美味しさに気づきしょっちゅう食べてます♪

茹でたてのえだまめって美味しいですよね〜!

この夏とっくに旬を迎えていたのに、なぜ今頃気づいたのか、、

後悔ばかりですが、食べれるうちはパクパク頂きたいと思います!

ただ茹でるだけではなく、ペペロンチーノ風や、ハーブソルトの

味付けもおすすめですね♪♪

 

それでは本日もお客様のご紹介に行きましょう

 

マタニティフォト 飯沼様

来月が予定日とのことでもうすぐ赤ちゃんに会えますね!!

奥様ラストパート頑張ってください!次回は赤ちゃんも一緒に遊びにきてくださいね〜!

 

みなさん集まってファミリーフォト

15名揃ってのファミリーフォトです!みなさん白いTシャツコーデでとっても爽やか〜!!!

小さいお子さん達をいとこの皆さんも暖かく見守っている姿が素敵でした♪

 

七五三の撮影も増えてきましたよ

はるか君&ゆずなちゃん

2人揃ってニコニコ、可愛い笑顔を見せてくれました!!

タキシードもバッチリきめてくれたはるか君!

クイズで大盛り上がりのゆずなちゃんです!

ゆずなちゃんはなんと、もう1着お着物に挑戦してくれました!

最後まで元気いっぱいありがとうね♪

 

しゅりちゃん&いおり君

お着物とドレスの長時間の撮影でしたが2人とたくさんお話しできて楽しかったです!

本当は二十歳?って聞いちゃうくらい大人ぽい、しゅりちゃん!

どんなポーズもノリノリでやってくれる、いおり君でした!

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました!!

また明日もたくさんの方のご来店お待ちしておりますー!!

それでは、また〜