みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

もう学校が始まったって方いらっしゃいますよね〜

なんか1ヶ月くらい空いただけなのにクラスに入るの緊張しませんか?笑

ドキドキして入ったのを思い出します笑

1ヶ月の間にすごい日焼けしてたりイメチェンしてる人たまにいますよね〜

学校嫌だなーって方!誰か変わってるかな?っていう楽しみもあるので頑張ってくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

お宮参りの撮影に来てくれました

しゅうたろうくん

最初眠っていたけど目を開けてくれたしゅうたろうくん!

起きてすぐも泣かずにとってもお利口さんでした〜!

黒の掛け衣装も似合っててかっこいいね❤︎

小さな足も可愛い〜〜💕

今後の成長を見返すときもこんなに小さかったんだ!ってなりますね♪

お母さんとお父さんとの撮影!

最初の方でご家族話しかけてもほっぺ触ってもぐっすりだったね〜

撮影後の神社は起きていたかな?

撮影とっても頑張ってくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟