みなさんこんばんは~っ!!

食べても食べてもおなかの空く中澤です!

最近は食べるの我慢するためにたくさん食べる方のYouTubeを見ています(笑)

あれだけ食べられたらきっと幸せですよね(._.)

お腹破裂しそうなくらい食べたいですね♪

さて、本日のお客様の紹介です!!

七五三撮影

たからくん・てんちゃん

元気もりもり!!仲良し兄妹♪

クイズにもたくさん答えてくれました!☆

暑い中頑張ってくれてありがとう~♡

 

よしとくん・やまとくん

双子かと思うくらいそっくりな二人♡

かっこいいお着物にきゅんとしちゃうこの笑顔♪

とっても可愛かったです!!

 

あゆとくん・みゆうちゃん

ニコニコ笑顔たくさんのお二人(>_<)♡

お話もたくさんしてくれ、クイズはとっても上手でした!☆

 

成人振袖

小松様

とってもきれいなお嬢さん♪

笑ったお顔が特にかわいくて惚れそうでした(>_<)♡

 

卒業袴

中村様

とても明るく、お話がとっても楽しかったです!!♡

お着物もドレスも似合っていて可愛かったです(>_<)♡

 

本日もありがとうございました!!