みなさんこんばんは~!!

今日もむしむししていましたが、来週はもっと熱くなるそうです・・・

冷蔵庫の中に入ったら絶対気持ちいいですよね~~

よると朝は比較的涼しいのが救いですね(._.)

あと少し、たくさんお水を飲んでがんばりましょう(^_-)-☆

 

では本日のお客様の紹介ですっ!!

七五三撮影

みおちゃん

ピンクが似合うかわいいみおちゃん♡

クイズはすごく早く答えてくれたり、たくさんお話しをしたりとても楽しかったです♪

 

にいなちゃん

優しいお顔で笑ってくれるにいなちゃん!!見ていてとってもほっこりしました♡

クイズもたくさん答えてくれました♪

 

かのんちゃん

元気いっぱいかのんちゃん!!

可愛い笑顔がたくさん見れてキュンキュンでした(>_<)♡

 

成人振袖撮影

伊藤様

お着物も髪の毛もとっても似合うお嬢さん♪

夏休みたくさん楽しんでくださいね~!!!

 

本日もご来店ありがとうございました!♡