みなさんこんばんは~!!

外の空気があったかくて気持ち悪いですね~(._.)

こんなに暑いと水の中に飛び込みたくなりますよね♪

水といえば!!!プールや海、川遊び・・・

もうやりましたか!?

夏はまだまだたくさんなのでたくさん遊びましょう~💪

 

それでは本日のお客様の紹介です♪

お宮参り撮影

かなとくん

とってもおねむなところを頑張って撮影してくれました♪

元気に動いていろんな表情をみせてくれて可愛かったです♡

 

七五三撮影

みおなちゃん・えいたくん

とってもかわいいみおなちゃんとご機嫌さんのえいとくん♪

えいたくんにくっついてちゅーするお姉ちゃんにきゅんきゅんでした(>_<)♡

 

じゅんのすけくん・まいこちゃん

ふたりで一緒にお花のお着物を着てくれました♪

撮影上手のおねえちゃんと元気いっぱいなじゅんのすけくん♡

とても可愛かったです(>_<)♡

 

おとはちゃん・ゆずはちゃん

おしとやかでピンクが似合うお二人♡

笑顔が可愛くてきゅんとしちゃいましたっ!!♡

クイズも頑張ってくれてありがとう~!!

 

本日もご来店ありがとうございました!