皆さんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

昨日あたりから涼しくなりましたね〜

でも涼しい気温は過ごしやすいですね!🎐

わたし的には嬉しいです笑

でも気温の差があるので風邪には気をつけましょう〜!

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

いちとくん・はのちゃん

二人とっても仲良しでぬいぐるみも沢山やっつけてくれたね!

いちとくんははのちゃんにプロポーズのジェスチャーをやる場面も…💗

可愛い二人でした♪

いちと君は大の動物好き!!

動物のクイズもすっごく笑顔で答えてくれました〜

ポーズも上手にかっこよく決めてくれたね!また遊ぼうね!

はのちゃんは難しいクイズも沢山答えてくれたね!

そして何をするにもとっても可愛かった〜💚

お兄ちゃんと同じようにポーズもとっても上手でした!

ご家族様お着物を着てのお写真!

みんな素敵ですね〜

二人とも最後まで頑張りました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちづるちゃん

とっても可愛いちづるちゃん!

自分で選んだお着物もお似合いだねっ💙

ドレスも可愛すぎる..💫

学校終わりだったのに頑張ったね!

沢山お話も聞かせてくれてありがとう〜〜

お兄ちゃん、お母さんを入れてのお写真!

皆さん仲良しで素敵でした!

またお写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日はお休みとなりますのでお願い致します!

では木曜日お待ちしております🌟