こんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日は七夕ですね!🌌🎋

皆さんは何か短冊にお願い事書きましたか?

よくお店とかに短冊好きに書いていいコーナーありますよね!

あれを見るとご家族の幸せの願い事だったり小さい子が頑張って書いた文字だったり…

そういうのを見るだけでほっこりしますね〜♪

また短冊に何かいたか教えてくださいねっ✨

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影にきてくれました

みづきちゃん

2つのお団子ヘアも似合ってて可愛い〜〜💗

ポーズもすごく上手にやってくれました!

クイズも沢山答えてくれてずっとニコニコだったね!

とても可愛かった♪

また遊ぼうね〜☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りこちゃん

まだ2歳なのに傘持ったりカバン持ったりすごく上手にやってくれたね!

みんなの応援のおかげかな?

眠かったのにドレスまで頑張ったね!

笑顔のりこちゃんも可愛い〜🧡

 

いとこさん同士での撮影!

ゆうせい君とりこちゃんすっごく仲良しで撮影中優しくこうやるんだよってりこちゃんに教えてくれてました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影にきてくれました

なぎちゃん

お着物似合ってて可愛すぎる..!

歩くのもとっても上手!

振り向き笑顔可愛い〜💕

モデルさんみたいに上手だったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております!🌟