みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日からau回線が通信障害だとか・・・

私、auなんですが、特に問題なく使えてるなって思ってたんですが、Wi-Fiがあったからなのでしょうか?

先ほど、試しにお店から電話してみたら、あれ?繋がらない!

そして自分からお店にも電話してみたら、あれ?かからない!

LINEとかは、つながったし、問題ないと思ってただけにびっくりです。

夜には、復旧するかな〜。

まあ、電話なんてかかってこないから大丈夫ですけど!笑

でも、いつもあるものがないというのは、きっと不便なんですよね。

なくならないとありがたみは、気づかないですね〜

なにごとも・・・

 

 

 

さあ〜!

今日は、七五三の撮影が多かったです!ご紹介しましょう!

 

七五三撮影

 

としきくん

モデルさんみたいな七五三!ニコニコドキドキバースデー!

とっても上手でした!

刀持って嬉しそうにしてくれました。

ちょっと疲れちゃったけど、頑張ったね!

弟の いつきくん も一緒に!

モデルさんみたいな七五三!ニコニコドキドキバースデー!

ドキドキしたけど、頑張ったね!

二人ともかわいかったな〜。

撮影の後お着物でお出かけだったけど、楽しかったかな?

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

つきひちゃん

モデルさんみたいな七五三!ニコニコドキドキバースデー!

ポーズもとっても上手でした!

笑顔もかわいい!

お着物似合ってたね!

モデルさんみたいな七五三!ニコニコドキドキバースデー!

ドレスも素敵!

美味しいケーキの話楽しかったよ!

いつかつきひちゃんのケーキ屋さんに行きたいな〜。

妹の なのはちゃん と一緒に!

モデルさんみたいな七五三!ニコニコドキドキバースデー!

とっても仲良しな二人でした。

途中からとっても楽しくなっていっぱい笑っちゃったね!

どの顔もみんなかわいかったよ!

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

ひなちゃん

モデルさんみたいな七五三!ニコニコドキドキバースデー!

クールなひなちゃん。

かっこいいお顔沢山撮れたね!

お兄ちゃんも応援してくれました。

モデルさんみたいな七五三!ニコニコドキドキバースデー!

ドレスは、リラックスしたのか沢山笑顔見せてくれました!

お話沢山できて楽しかったよ!

かっこいい大人になってね!

 

 

今日の七五三、いつもよりちょっと涼しかったのでお外の撮影も割と気持ちよくできました!

モデルさんみたいな七五三!ニコニコドキドキバースデー!

モデルさんみたいな七五三!ニコニコドキドキバースデー!

モデルさんみたいな七五三!ニコニコドキドキバースデー!

時々雨が降りそうなくらいの感じでしたが、眩しいキラキラがない分、目も細くならず、ふんわりしていてよかったです!

そろそろお天気悪い予報も出てきてますので、お外での撮影は、貴重かも!

できる限りお外でも撮影します!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

れいじくん

モデルさんみたいな七五三!ニコニコドキドキバースデー!

立っちも上手なれいじくん。

今日は、ちょっと緊張してたけど、パパママ、お兄ちゃんの応援で頑張れたね!

かっこよかったよ!

モデルさんみたいな七五三!ニコニコドキドキバースデー!

1歳さんのこういう仕草って本当に可愛いですね!

まあ、何をしてても可愛いんですが!

お誕生日おめでとう!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

 

 

本日も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!

 

 

 

それでは!

また明日!