みなさんこんにちは!

今日は午前中いい天気でしたが

なぜか、午後は撮影で外に行こうとすると雨が降ったり雷が鳴ったりして

雨女っていうことを自覚した日でした笑

雨女の治し方をご存知の方、ぜひ私に教えてくださいね!(^ ^)笑

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* ひなちゃん

七五三の撮影に来てくれました

本当にあざと可愛くて天使みたいなひなちゃん!

 

 

 

* けいごくん

七五三の撮影に来てくれました

学校のお話をたくさんしてくれたけいごくん!

 

 

 

* いおりちゃん

小学卒業記念の撮影に来てくれました

アニメについてたくさん語ってくれたました!また話そうね!^^

 

 

 

 

* こうたろうくん

七五三の撮影に来てくれました

クイズも上手でたくさんポーズも頑張ってくれたね!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

6/28〜29日は定休日になります!

 

それではまた木曜日に〜!!