皆さんこんにちは!

最近の暑さがすごいですね!!

ニュースで見たんですが関東は40°近くでとてもびっくりしました!

これからが心配ですよね。。

水分補給をこまめに取って熱中症対策しましょうね🔥

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* はるとくん

バースデーの撮影に来てくれました!

シャボン玉を捕まえるのが楽しかったね!✨

 

 

 

* みよちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

3歳とは思えないくらいポーズがとても上手だったね!^^

 

 

 

* かいくん

バースデーの撮影に来てくれました!

終始ニコニコさんで元気に最後まで撮影できたね🐻

 

 

 

* たくみくん

七五三の撮影に来てくれました!

たくさん好きなものを教えてくれたね!

 

 

* ゆいくん・ゆうとくん

七五三の撮影に来てくれました!

2人とも仲良しでお顔も似ていて可愛かったです(^^)

 

 

* あみりちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

最初は緊張したけれど学校のお話たくさんしてくれたね!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!