こんにちは!

最近、全国的に急に暑くなりびっくり!梅雨はどこへ、、、笑

もう真夏の勢いで体が追い付かないですね😅

お外で遊ぶときもちろん、お家の中でもしっかり水分補給して熱中症には気をつけましょう!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*なおちゃん*

七五三の撮影に来てくれました。

とびっきりの笑顔を見せてくれたなおちゃん☺️

ドレスの時のお飾りは自分で可愛いお花選んだんだって!

最後まで頑張ってくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

*くるみちゃん*

七五三の撮影に来てくれたくるみちゃん!

学校のお話などたくさんしてくれたね✨

お着物もドレスもとっても可愛かったよ!

お写真選ぶの楽しみにしていてね😊

 

 

 

 

 

 

 

*かなたくん*

お宮参りの撮影に来てくれました。

お目目くりくりのかなたくん!

凛としたお顔や優しいお顔もたくさん見せてくれたね♩

パパとママに見守られながら頑張りました✨

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは!