こんにちは!

梅雨が明けてからずーっと暑いですね💦

夜も暑くて、暑くて、、、

でも夏は楽しい事がたくさん♩

皆さん熱中症にならないように水分も塩分もしっかり摂ってくださいね!

 

 

 

 

それではお客様のご紹介です

*せいらちゃん*

少しドキドキしちゃったけど可愛いお顔も見せてくれました!

パパとママとお兄ちゃんの応援で頑張れたね✨

お兄ちゃんのきらくんも最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*有賀さま*

ウェディングの撮影にお越しいただきました。

ロケーション撮影は紫陽花と✨

天気が良くとっても暑い撮影でしたが終始爽やかな笑顔でした☺️

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

*大内さま*

マタニティの撮影にお越しいただきました。

お揃いのお洋服とっても素敵✨

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

また皆さんに会えることを楽しみにしています!

 

 

 

 

*りんちゃん*

七五三の撮影に来てくれたりんちゃん

最初は少しドキドキしちゃったけど優しいお顔を見せてくれたね🌟

お兄ちゃんのあゆむくんと弟のしんたくんと一緒に頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは〜!