皆さんこんにちは!!

 

皆さんはお花見はしましたか?

私はしたいと言いながら今日に至ります…笑

もうだいぶ散ってしまっているので今年も見れずに終わりそうです(T_T)

しかし!美味しいものはたくさん食べられたので良しとします!!笑

来年こそは満喫したいと思います!!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

七五三

 

*みことちゃん

 

 

大好きなお人形のモモちゃんと一緒に頑張ってくれた、みことちゃん!!

にこにこ笑顔もたくさん見せてくれました!!

頑張ってくれてありがとう!!

 

 

*みつきちゃん・はるひくん

 

 

とても上手だったみつきちゃんとはるひくん!!

クイズも元気よく答えてくれました!

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

*あつみちゃん・えいしんくん

 

 

仲良し姉弟のあつみちゃんとえいしんくん!!

ふたりともとても上手に頑張ってくれました!!

たくさん笑わせてくれてありがとう!!

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!