こんにちは!

みなさんそろそろ新しい学校には慣れましたか?

初めてのことはドキドキもワクワクもいっぱいあると思いますが楽しんでね✨

寒暖差で風邪をひかないように気をつけて下さいね!!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*田畑さま*

マタニティの撮影にお越しいただきました。

お子さんに会えるの楽しみですね☺️

楽しい撮影ありがとうございました!

 

 

 

 

*えまちゃん*

ニコニコ笑顔のえまちゃん!

お誕生日の撮影に来てくれました。

お姉ちゃんとパパとママと一緒に頑張ってくれてありがとうね😊

 

 

 

 

 

*ゆずはちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

はじける笑顔がとってもキュートなゆずはちゃん!

たくさんお話ししてくれてありがとうね✨

 

 

 

 

*とわくん・ゆめちゃん*

入学の撮影に来てくれました

主役はとわくん!

お姉ちゃんのパワーでニコニコ笑顔☺️

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは〜!