みなさんこんにちは!

今日もたくさんの方にお越しいただきました✨

さっそく紹介していきます!!

 

 

* かのんちゃん

 

むらさきのふりふり衣装が似合っているね!

 

 

* りたくん

 

いないいないばあが大好きだったね!

 

 

 

* みなとくん

 

フードがいい感じで撮影も上手にできたね!

 

 

 

* しげあきくん

 

帽子も似合ってて素敵な笑顔!

 

 

 

 

* らんちゃん

 

きょとん顔もかわいいらんちゃん!

 

 

 

* なずなちゃん

 

風さんがとても大好きでいっぱいニコニコ見せてくれたね!

 

 

 

 

* ひまりちゃん

 

最初は緊張していたけれど満面の笑みが愛おしいひまりちゃん!

 

 

 

 

* 伊藤さま

 

とっても素敵な雰囲気の伊藤さま^^

 

 

 

 

* よきくん

 

眠い中本当に頑張ってくれました!!

 

 

 

* かようちゃん

 

パパママに見守られながら上手にできたね♪

 

 

 

 

* らいきくん・あんりちゃん

 

おしゃべり大好きならいきくんとお姉ちゃんのあんりちゃん!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!(^ ^)