皆さんこんにちは〜!!

 

突然ですが!皆さんはネコ派ですか?イヌ派ですか?笑

というのも、先日たまたまペットショップの前を通り過ぎたんです…

そしたら可愛いお顔で見つめてくるフレンチ・ブルドッグの赤ちゃんが😂

堪らず抱っこさせてもらったのですが、可愛いのなんの!!

8:2くらいでネコ派でしたが、一気に5:5くらいになりました!笑

ずーっとフレンチ・ブルドッグの画像を見ている毎日です🐾

皆さんはどちら派ですか?ぜひ教えて下さい〜!

 

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!

 

 

ニューボーン

 

*ゆうしくん

 

 

最後まで頑張ってくれたゆうしくん!!

うつ伏せが得意なようで、キメ顔まで披露してくれました!!

とても上手にできたね!!

 

 

 

バースデー

 

*はるたくん

 

 

タキシードがお似合いのはるたくん!!

お兄ちゃん・お姉ちゃんの応援でにこにこさん♪

シャボン玉も楽しかったかな??

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた!!