みなさんこんばんは

デュボンタンあずみの布山です!

 

今日のあずみのは七五三の撮影祭りでした!

お着物やドレス、タキシードに着替えると一段と可愛くなって、かっこよくなって、、

そしてそんな姿でお話しているとこっちまで元気もらえるんですよ〜

みんな最初の方は大体緊張しているんですが、後半になってくるとすごくお話してくれて元気になってくるので、楽しんでくれてるのかな?と嬉しく思います☺️

 

 

 

さて、本日のお客様のご紹介です!

 

七五三の撮影に来てくれました

りとくん

5歳の5を持ってるりとくんかっこいいね!!

笑顔はすごく可愛かったです♪

ポーズも上手にきめてくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

あやなちゃん

まだ2歳なのにポーズもすっごく上手にきめてくれたね!

紫のお着物が大人っぽく見せてくれて可愛い〜〜💞

そして、お兄ちゃんの、りゅうとくんとしょうまくんとの撮影!

3人すごく仲良しで、お兄ちゃんが王子様、あやなちゃんがお姫様に見えるね♪

最後まで頑張りました!

 

 

 

つばさちゃん

クイズも楽しんでくれてたつばさちゃん!

好きな色の水色のお着物すごく似合ってるね😊

紺色のドレスでも可愛い!!

沢山頑張ってくれてありがとう!

またお写真選び待ってるね〜

 

 

 

 

うみちゃん

すごく大人なうみちゃん!

今度小学生になるの?ってくらい大人っぽかった〜

お姉ちゃんのゆいちゃんとの撮影!

二人とも可愛い〜

猫の話面白かったね☺️

またお写真選び待ってるね!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

4、7日がお休みになります。

次は6日が営業になりますのでお願い致します。

では6日お待ちしております🌟