みなさんこんばんは

デュボンタンあずみの布山です!

今日は入学式だったところが多かったかと思います。

1年生になる子も中学生になる子も最初は不安かと思いますが、

きっと楽しい学校生活が待っているかと思いますので、頑張ってください!!

 

改めて、ご入学おめでとうございます🌸

 

 

 

 

 

さて、本日のお客様のご紹介です

成人振袖の撮影に来てくれました

おおさわ様

黒のお着物がとてもお似合いで綺麗〜

髪色やお肌の白さもあってすごく可愛かったです♪

色々お話も聞かせてくださりとても楽しかったです😊

お写真選びお待ちしております!

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

やまとくん

スーツ姿かっこいい!ハンサムやまとくん!

クイズすごく楽しんでくれてました〜!

そして、たくみくんとみずきちゃんとの撮影!

3人とっても仲良しでみんな上手に撮影してくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

ゆうひちゃん

自分で選んだランドセルも似合ってて可愛い❣️

ポーズもとても上手でした〜

またお写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

はるおみくん

ご家族そろってのお写真!

みなさん素敵な笑顔で幸せを分けてもらった気分でした〜♪

はるおみくんクイズ沢山こたえてくれたね!

スーツもオシャレでかっこいい!

また遊ぼうね!

 

 

 

れおくん

ご家族そろってのお写真!

れおくんは身長が大きくてもうすぐでお母さんぬきそうだね!!

大人っぽいとこもかっこいい!

部活動も頑張ってね!

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ここちゃん

可愛い〜〜〜🧡

おもちゃで遊んでてもすぐに渡してくれてお利口さんでした!

ママとの2ショット!

鼻食べちゃったね!笑

微笑ましい〜

ご家族での撮影!

お兄ちゃんたち沢山頑張ってくれました!ありがとう!

次の撮影もお待ちしております!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日はお休みになり、次は、8日からの営業となりますのでお願い致します!

ではまた明後日お待ちしております🌟