みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日も暖かかったですね!

明日は、さらに暖かくなるみたいで、さらにさらに明後日は、最高気温24度の予報でした!

もう、春通り越して夏!

日中は、半袖でも良さそうですね!

ただ、そこは信州!朝晩はまだ寒いですからね!

ここで気を抜くと風邪ひいちゃいますよ!

みなさんもお気をつけください!

一気に桜も咲くかもしれませんね。

ちなみに、デュボンタンあずみのの第2スタジオ笑 吉野神社もちょこっと桜が咲いてました!

春ですね〜。

草ものびてきますので、これからは、草とも戦わねば!

 

 

 

ということで!

本日のお客様紹介です。

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

みゆうちゃん

みんなかわいい七五三!お宮参り!

お利口さんなみゆうちゃん!

ポーズもなんでも上手にできちゃったね!

みんなかわいい七五三!お宮参り!

プリンセスにも変身したね!

クイズも沢山答えてくれて嬉しかったよ!

姉弟撮影!

みやびちゃん&みなとくん

みんなかわいい七五三!お宮参り!

仲良しでかわいいお写真沢山撮れたね!

みんなでニコニコ沢山見せてくれて嬉しかったよ!

お写真選びも楽しみにしてきてね!

みんな長い時間頑張ってくれてありがとう。

 

 

 

ゆづきちゃん

みんなかわいい七五三!お宮参り!

とっても大人っぽいゆづきちゃん!

モデルさんみたいだったね!

みんなかわいい七五三!お宮参り!

この4月から一年生になったなんて思えない大人っぽさ!

将来も楽しみだ!

これからお勉強も遊びも頑張ってね!

妹の みなぎちゃん と一緒に!

みんなかわいい七五三!お宮参り!

とっても仲良しな2人。

かわいいみなぎちゃんが大好きなゆづきちゃん!

素敵です。

これからもずっと仲良しでね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

あかりちゃん

みんなかわいい七五三!お宮参り!

お腹が空いたのと、眠いのでちょっとご機嫌斜めになったりしたけど、頑張ってくれました!

お話もいっぱいしてくれたね!

お姉ちゃんの こはるちゃん と一緒に!

みんなかわいい七五三!お宮参り!

最初は、ドキドキしてたこはるちゃんも、最後は、とってもいいお顔で笑ってくれたし、帰りは、タッチもしてくれました!

とっても可愛くて癒されました〜。

また遊びにきてね!

あかりちゃんは、ニューボーンフォトも!

みんなかわいい七五三!お宮参り!

ねんねはしなかったけど、泣かずに頑張ってくれました。

ちょっとステキなポーズ!

いろんなお顔見せてくれてありがとう。

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

4月も平日は、まだ少し撮影の予約に空きがございますので、ご希望の方は、お早めにご予約ください!

 

 

 

それでは!

また明日!