こんにちは〜三澤です!

新学期を迎えて初めての週末ですね♪

この1週間みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

きっと新しい生活にワクワクとドキドキが沢山あったでしょう♪

週末はゆっくり過ごして、また月曜日から元気にいきましょうね!!

(ちなみに私はまだ新学期の名付けが終わらず、、あ、あ、明日頑張りたいと思います。。

 

それでは本日もお客様のご紹介にいきましょう!

お宮参りの撮影に来てくれました

かなた君

お写真撮るよ〜!っと声をかけると上手にカメラを見てくれたかなた君♪

お持ち込みのベビードレスも似合っていたね!!

パパ&ママ、沢山の応援をありがとうございました。

 

さらちゃん

ママ似のとっても美人さんな女の子♪♪

最近は自分の手に興味津々で、手を使ってポーズをいっぱいしてくれました!

またお写真の仕上がりをお楽しみにしていてくださいね♪♪

 

入学撮影 だいぜん君

グリーンのスーツとランドセルがとってもカッコ良かったね!!

大好きなキックボクシングやいつも見ているTVのお話しも沢山してくれました!

その時のだいぜん君の生き生きしたお顔とっても素敵でしたよ♪

 

 

みなさま本日もご来店ありがとうございました〜!

それでは明日もブログをお楽しみに♪