みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、暖かったですね。

斜め向かいの吉野神社さんへ撮影に行ってきましたが、汗ばむほどでした!

そして暖かくなって、虫も飛んでますね〜。

間違えて食べないように気をつけないと!

皆様も、お気をつけください!笑

それでは!

今日は、お写真沢山紹介しちゃいます!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

めいちゃん

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

ミントブルーのランドセルがとっても似合ってます!

毎年撮影に来てくれるめいちゃん。

今日は、1人だけの撮影だったからちょっと緊張しちゃったね。

明日からの学校も楽しみ!お勉強頑張ってね!

 

 

 

えなちゃん

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

いい笑顔!

お姉ちゃんのさらちゃんとママの協力でニコニコ沢山見せてくれました!

ちょっと恥ずかしかったけど、最後まで頑張れたね!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

あきちゃん

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

ニコニコがとってもかわいいあきちゃん!

ポーズも上手にできたね!

クイズも沢山答えてくれてありがとう。

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

わかちゃん

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

ちょっとのんびり屋さんだというわかちゃん。

ほんわかな雰囲気がとってもかわいいです。

 

あおとくん

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

爽やかイケメンのあおとくん!

クイズ楽しんでもらえてよかった〜!

 

1/2成人式

こはるちゃん

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

10歳とは思えない上品さと落ち着き!

モデル塾に通ってるかと思いました!

こちらは、3人姉弟!

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

仲良くないよって言ってたけど、とっても仲良しでしたよ!

みんなとっても上手です。

3人一緒だと楽しいよね!

そしてみんな洋装も!

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

プリンセスだね!

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

とってもステキ!

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

あおとくんは、和装のみの予定だったけど、楽しくなってくれたから、洋装まで頑張ってくれたんです!

素晴らしい!最後までよくがんばりました!

お写真選び楽しみにご来店ください。

 

 

かいとくん

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

とってもおりこうさんなかいとくん!

なんでも上手にできちゃってびっくりしました!

お母様に、どうやって育ててるんですか?と思わず尋ねてしまうほどです!

ご家族様でも撮影しましたが、とってもステキ家族!

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

お母様もお着物お似合いでした!

 

そして本日は、吉野神社へお散歩!

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

お天気も良くて眩しかったですね!

いつもは、ないけど今日にかぎって神社の関係者のおじさまが乗ってきたトラクターがあり、トラクター好きなかいとくんは、一緒に撮影しましたよ笑

そして、今日は、バッチリなタイミングで桜が!

みんな上手にできました!七五三!明日からも楽しみな入学撮影!

まだ若い桜なのか、あまり大きくなくちょうどお子さんの背丈にぴったり!

キラキラしていい感じでした!

こんなに沢山撮影したけど、最後まで泣き言も言わずに頑張ってたかいとくん!

やっぱりすごい!

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日からまた新しい1週間!

新入生のみなさんは、また楽しく頑張っていきましょう!

 

 

 

 

それでは!

また明日!