みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、寒かったですね。

午前中は、陽が当たってなんとかお庭の撮影もできるかなと思ったのですが、予報では、夕方から雨でしたが、お昼頃には降り出しましたね。

残念。

春の雨は、冷たいですね。

でも、もう4月!

桜の開花ももうそろそろでしょうね!

楽しみです。

来年こそは、みんなでお花見を!

という言葉をまさか3年もいうことになるとは思いませんでした。

本当に来年こそは、もっと盛り上がっていきたいですね!

 

 

 

それでは!

本日のお客様ご紹介です!

 

 

 

お宮参りの撮影にご来店いただきました。

おうすけくん

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

とってもおりこうさんなおうすけくん!

元気いっぱいのお手手も可愛かったよ!

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

ベビードレスも上手にできました!

いろんなお顔見せてくれました。

とっても可愛かったよ!

お姉ちゃんのかんなちゃんも頑張ってくれました!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

やすわちゃん

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

元気いっぱいなやすわちゃん!

お人形さん沢山捕まえたね!

今度は、お花見に一緒に行こうね!

 

 

 

かいくん

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

難しいポーズもバッチリ決めてくれました!

ちょっと緊張してたかな?

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

いい笑顔も沢山見せてくれました!

戦いごっこ楽しかったね!

お兄ちゃんの わくくん と一緒に!

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

楽しみにしてた刀で仲良く撮影できました!

お兄ちゃんと一緒だと楽しいね!

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

たつひろくん

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

かっこいいランドセルでいい笑顔!

学校楽しみだね!

卒園記念も!

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

卒園式も上手にお歌歌えたんだよね。

今日のお写真も上手でした!

妹の みれいちゃん と一緒に!

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

みれいちゃんもお写真とるの楽しんでくれました。

おりこうさんで待っててくれてありがとうね!

お写真できるの楽しみにしててね!

 

 

 

ゆうがくん

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

ちょっとお疲れモードだったゆうがくん。

でも、頑張ってくれました。

学校行くの楽しみだね。

かっこいいお写真沢山撮れたよ!

アルバムできるの楽しみにしててね!

 

 

 

りょうくん

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

りょうくんのランドセルもとってもかっこいいね!

お話もいっぱいしてくれて楽しかったよ!

お勉強楽しみだね。

妹の さきちゃん と一緒に!

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

さきちゃんも、お写真とるの楽しかったね!

応援もしてくれてありがとう!

また遊ぼうね!

 

 

 

ういさん

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

中学校の入学です!

ちょっぴりシャイなういちゃんでしたが、可愛かったですよ。

部活に勉強に頑張ってください!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

入園の撮影に来てくれました。

みなとくん

晴れのち雨のお天気!入学!お宮参り!七五三!

なんとかわいい!

癒されました。

こんな笑顔で、見つめられたらもうメロメロでした笑

こども園でもきっと先生たちをメロメロにしちゃうんだろうな〜。

お友達沢山作っていっぱい遊んでね!

 

 

 

そろそろみなさんも入園式・入学式ですね。

期待と不安に胸膨らませて頑張っていきましょう!

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

それでは!

また明日!