こんにちは〜三澤です!

みなさん新学期の準備は順調ですか〜!?

今週末に揃えないとですね、、、

みなさん月曜日からスムーズに新学期迎えれますように!

私は今日、ふとした瞬間に雑巾を用意していないことを思い出しました

(縫うのは面倒なので、明日100均に駆け込みたいと思います!!、売り切れていませんように〜)

 

それでは、本日もお客様の紹介に行きましょう!

 

ニューボーンフォト れん君

生後24日で来てくれました。小さい手も足も、お顔も、ぜ〜んぶ可愛いれん君!

まさに天使さん♪♪これからすくすく元気に育ちますように、心から願っています!

 

お誕生日 せなちゃん

歩くのがと〜っても上手!!!ポールや積み木をパスするのもスポーツ選手並みに

うまかったです!運動神経すばらしい、これは将来が楽しみですね♪♪

 

入学 せいま君

七五三の撮影ぶりの再会です♪相変わらずノリノリで元気いっぱいのせいま君!

楽しい撮影で、沢山パワーをもらいました!ありがとうね!!

 

二分の一成人式 こうしくん

好きなカラーは白ということで、お着物も白です!

お持ち込みの刀でキメてくれました♪♪

タキシードは兄弟3人集合で!普段はケンカすることもあるらしいですが、今日は仲良しな3人でしたよ♪♪

またお写真の仕上がりをお楽しみに〜!!!

 

入園 あいなちゃん

今日は入園式だったそうです!あいなちゃんおめでとう〜!!!

シャボン玉したり、かくれんぼしたり、いっぱい遊びながらの撮影でした!

 

 

高校入学 るなさん

制服姿とっても似合っていました!! これから、電車通学とのことですがファイトです!!

部活に勉強に頑張ってくださいね〜♪ 応援しています!!

 

草間様

プロフィール用の撮影でお越しいただきました。本当に笑顔が素敵でキラキラしていました。

夢に向かって突き進んでくださいね♪またお会い出来るのを楽しみにしていま〜♪

 

本日もみなさまご来店ありがとうございました!

それでは、また明日〜!!