🎄Happy Merry Christmas🎄

こんにちは!

今日はクリスマスですね✨

皆さんはサンタさん来ましたか🎅?

これからのお友達もいるかな?

何がもらえるかドキドキですね!

また何をもらえたか教えて下さいね〜

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*みのりちゃん*

とっても大人っぽいみのりちゃん

ポーズもとっても上手だったね!

お着物もドレスもどっちも似合っていたよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

*あやのちゃん*

七五三の撮影にきてくれたあやのちゃん

最初はドキドキしてたけど

だんだん慣れてきていいお顔見せてくれたね😄

究極クイズ楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

*しおりちゃん*

元気いっぱいのしおりちゃん

たくさんお話ししてくれたね☺️

お姉さん達をたくさん笑わせてくれてありがとうね!

 

お姉ちゃん達も一緒に!

みんなとっても素敵だったよ🌷

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~