みなさんこんにちは!

少し時代遅れなんですが、最近AppleWatchやら、スピーカーやらがとてつもなくほしくて

いつ買おうか迷っているんですが、

こういう時期って色々ほしくなっちゃいますよね笑

上手にお買い物ができるコツを知っている人がいれば

ぜひ教えて下さいね!✨

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

* 春日さま

新しい家族が登場!

みんな幸せいっぱいのご家族撮影💛

 

 

 

* しきくん

今日は緊張してしまって泣けちゃったけれど

ママからの応援もあって最後まで頑張ってくれたね!

 

 

* ゆいかちゃん

なぜか、今日は「チンアナゴ」がパワーワードなゆいかちゃん

こんな素敵な笑顔も見せてくれてありがとう^ ^

 

 

* せいたくん

ポーズがとても上手でおしゃべりもいっぱいしてくれたせいたくん

色々話してくれて楽しかったね!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた!

 

定休日のお知らせ

–  –  – 12月21日(火)〜12月22日(水)–  –  –