皆さんこんにちは〜!!

ここ数日、雪の日が続いていますね⛄

外に出たら、体が痛いくらい寒くてびっくりしました(^^;)

夜も道路が凍ってそうでヒヤヒヤしながら運転しています💦

風邪などには十分に気をつけたいですね!!

 

 

それでは!お客様のご紹介です!!

 

 

* れいりくん

 

タキシード姿がとてもかっこいい!!

 

 

* そうまくん

 

可愛いワンワンに大変身!!!

 

 

* みやちゃん

 

緊張したけどママと一緒頑張ったね!!

 

 

* ときたかくん

 

赤のタキシード似合ってたよ!!

 

 

* みのりちゃん

 

バッグのくまさんと一緒に頑張ってくれました!!

 

 

* ひろとくん

 

アンパンマンをパンチするの楽しかったかな?

 

 

* 萌さん

 

お持ち込みの素敵なお着物、お似合いでした!

 

 

* まゆさん

 

大人でシックな雰囲気がお嬢さんにピッタリ♪

 

 

* ほまれさん

 

かんざしを使ったヘアスタイル、お似合いで素敵でした!

 

 

 

* あまねちゃん

 

クイズたくさん答えられたね!シャボン玉も楽しかったかな?

 

 

* ひかりちゃん

 

お名前呼んだらニコニコ可愛い笑顔☺

 

 

* ゆあちゃん

 

うちわのお風でこの笑顔!緊張したけど頑張ってくれました!

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた~!!