みなさんこんばんは!!

 

今日は、イベントのお日にちでした!

それは!

「クリスマス撮影会」!!

クリスマスはやっぱりだいすきなイベントです♡

みんなかわいいサンタさんやお気に入りのお洋服を着てたのしい撮影になりました(^^)

ありがとうございました!

 

それではさっそくご紹介していきます!

 

* だいちくん

緊張していたけれど、にこにこでがんばってくれたね!

 

 

* かこはちゃん

少し泣けちゃったけれど、それもまたいい思い出だね!

 

 

* いおりくん

とってもかわいいにこにこさんをみせてくれてありがとう💛

 

 

* ゆきちゃん

ママ抱っこしながら安心して最後までがんばってくれたね

 

 

* たけるくん

お帽子が得意じゃなかったけれど今日はちゃんとかぶってくれたね!

 

 

* あきひとくん

とってもノリノリで、仮面ライダーのお話楽しかったね

 

 

* ゆうまくん

いつものたのしいシャボン玉で今日もいっぱいあそべたね✨

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

それではまた明日!