みなさんこんにちは!

12月も気づけば、中旬に!

なぜか年末に近づいてくると、

今年もなんだか早かったなあって感じますよね笑

やり過ごしたことがあったら今年中に達成できるように頑張りたいですね!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* ましゅうくん

 

イケメンなましゅうくん!将来の夢はジャニーズだとお父さんが教えてくれました!

これからが楽しみです💛

 

 

 

* りほちゃん

 

お目目がおっきくてかわいいりほちゃん

お兄ちゃんたちに見守られながら上手にできたね✨

 

 

 

 

* ゆうとくん

 

にっこにこなゆうとくん

お母さんのお顔をみると最高な笑顔を見せてくれたね^ ^

 

 

 

 

 

* れいじくん・たけるくん

 

喧嘩はしちゃうけれど、とっても仲良しなれいじくんとたけるくん

お家に帰って千歳飴はたべれたかな?

 

 

 

 

* 谷さま

 

すごく素敵で雑誌のモデルさんのような谷さま!

ご家族が増えるってやっぱり幸せですね❤️

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

12月14日(火)〜15日(水)定休日になります。