皆さんこんにちは〜!!

 

最近、スタッフのおすすめで「トランスフォーマー」を観始めました!!

面白くてドハマリしています(笑)

車があんなかっこいいロボットになるなんて!!

夢がありますね!!

 

まだまだいろんな作品を観たいので、皆さんのおすすめも

ぜひ!!教えて下さいね〜!!

 

 

 

それでは!本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

七五三

 

 

*あこちゃん

 

紫がとても似合うあこちゃん!!

少しむずかしいこのポーズも可愛くこなしてくれました!

 

 

*みことちゃん

 

笑顔が可愛いみことちゃん!!

アンパンマンふ〜ってするの楽しかったかな?

 

 

*はるちゃん

 

大人っぽい雰囲気のはるちゃん!!

最後まで上手に頑張ってくれました!!

 

 

 

 

二分の一成人

 

 

*しんすいくん

 

袴姿がかっこいいしんすいくん!!

色んなお話してくれてありがとう!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!!