みなさんこんにちは!

最近、休日は出かけずにネトフリなどで映画を

鑑賞するのにとってもハマってます!

見尽くした感じがしたので、

みなさんオススメなものがあったら教えてくださいね!笑

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

* ゆめちゃん ・ かなとくん

お顔を見てニコニコしてくれる可愛い双子さん💛

 

 

 

* るいくん

いっぱいかっこいいポーズもして最後まで頑張ってくれたね!

 

 

 

* こんくん ・ かやちゃん ・ かいくん

とっても仲良しな兄弟でお話もいっぱいしてくれたね!

 

 

 

 

* けいたくん

最後はかっこよくキまったね(^^)かっこいい!

 

 

 

 

* いつかちゃん 

大人っぽいプリンセスに大変身!ポーズもうまくできたかな?

 

 

 

 

* えいとくん

とっても上手で元気なえいとくん!最後は楽しかった!って満面な笑顔で言ってくれたね^ – ^

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!