みなさんこんにちは!

 

もうすぐ2021年も終わりに近づいてきましたね!

みなさんは年を越す準備はしていますか?

大掃除大変だと思いますが、すっきりして年を越しましょう!

 

 

それではお客様紹介です。

 

* 大槻さま

雪が少し降って寒かったと思いますが素敵なお二人のお写真が撮れて良かったですね✨

 

 

* いとちゃん

シャボン玉に大興奮なかわいいポーズ!

 

 

* ちひろくん

家族みんなに見守られながら上手に撮影できたね

 

 

* おとくん

笑顔が満点なかわいいおとくん!

 

 

* ななさん

お気に入りの振袖で撮影ができて素敵でしたね^ ^

 

 

* みうさん

韓国のお話がたくさんできて楽しかったです♪

 

 

* 中山さま

新しい家族に早く会いたいですね💛

 

 

* あゆむくん

モデルさんのように上手に撮影できたね👶

 

 

* とあちゃん

とても眠かったけど最後はかわいいお顔をちゃんと見せてくれました!

 

 

* あおいちゃん

アイドルが夢というあおいちゃん!きっとなれるね^ – ^

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた明日!