みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

明日は、クリスマスイブですね〜!

みなさんのおうちでは、何か特別なお料理とかしたりするんでしょうか?

クリスマスのお料理ってなんだかワクワクしますね〜!

関家は、買ってきたチキンを食べます!

そう!それだけです!

まあ、それだけでも気分はクリスマスですね〜!

また皆さんとクリスマスの話ができたら嬉しいです。

 

 

 

それでは!

本日は、かわいい七五三兄弟!

ゆうとくん

気になっちゃう七五三!

真面目なゆうたくんは、夕方からの撮影で宿題がちゃんとできるかとても心配してました!

ちゃんと宿題をやろうというその気持ちがすごくえらいな〜と思いました!

算数が好きなゆうたくん!勉強いっぱいがんばってね!

 

あやとくん

気になっちゃう七五三!

クリクリなおめめがかわいいあやたくん!

クイズは、楽しかったかな?

刀持ってかっこよくきまったね!

 

 

2人は、兄弟!

気になっちゃう七五三!

夕方からの撮影でちょっと疲れちゃったかもしれないけど、頑張ってくれてありがとう!

お写真選びお楽しみに!

また遊びにきてね。

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

それでは!

また明日!

 

 

 

 

〜年末年始休業のお知らせ〜

12月30日〜1月2日までお休みさせていただきます。

12月28日29日は、営業させていただきます。

よろしくお願いいたします。