みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

なんと今年も残すところあと11日となりました。

今週末は、クリスマスもやってきます。

クリスマス・・・

何か自分にもプレゼントを買おうかな。

とか思ったりするのですが、結局特に欲しいものがなく、買わずに過ぎていきます。

プレゼントってテンションあがりますよね。

みなさんは、何か周りの方や自分にプレゼント買ったりしますか?

ちなみにうちの甥っ子ちゃんの希望は、今のところ福袋を買うためのクーポン券です。笑

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介!

 

成人振袖の前撮り

藤原様

楽しく撮影!成人振袖・卒業袴・ポートレート・七五三・バースデー

ママ振りです。

素敵ですね!

もすぐ成人式!

久しぶりのお友達に会えるのも楽しみだね。

卒業袴の前撮りも!

楽しく撮影!成人振袖・卒業袴・ポートレート・七五三・バースデー

また雰囲気が変わって素敵!

お話しながらの撮影楽しかったです。

学生生活も残りわずか・・・

楽しんでくださいね!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

ポートレート撮影

のぞみくん

楽しく撮影!成人振袖・卒業袴・ポートレート・七五三・バースデー

今日は、ママのためにモデルさんをしに来てくれました!

元気いっぱいののぞみくん!

積み木もボールも楽しかったね!

素敵なポスターができるといいな〜。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ゆきちゃん

楽しく撮影!成人振袖・卒業袴・ポートレート・七五三・バースデー

ニコニコかわいいゆきちゃん。

お写真楽しみにしてきてくれたね。

アルバムできるの楽しみだね。

 

バースデー撮影

しんくん

楽しく撮影!成人振袖・卒業袴・ポートレート・七五三・バースデー

2歳のお誕生日!

袴姿きまってる〜!

クールな表情もいいですね!

 

2人は姉弟

楽しく撮影!成人振袖・卒業袴・ポートレート・七五三・バースデー

2人でニコニコのお顔撮れました!

仲良しだね。

長い時間だったけど、最後まで頑張ってくれてありがとう。

また遊びにきてね!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

明日明後日は、定休日でお休みになります。

ご了承ください。

 

 

それでは!

また12月23日に!

 

 

 

 

 

〜年末年始休業のお知らせ〜

12月30日〜1月2日までお休みさせていただきます。

12月28日29日は、営業させていただきます。

よろしくお願いいたします。