みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、クリスマスイブですが、先日は、冬至でしたね。

かぼちゃ団子は食べましたか?

って、いつも行事のたびに食べましたか?って聞いてる気がします笑

食べることばっかりですみません!

では、食べ物の話は置いといて、冬至といえば昼が一番短い日でしたね。

ということは、これからは、米粒一粒ずつ日が長くなっていくということです!

あったかくなる日も近いぞ〜!

って、これからが寒さの本番でした!

 

 

 

それでは!

今日は、心をポカポカにしてくれるかわいい女の子をご紹介!

 

七五三撮影に来てくれました。

あみちゃん

愛嬌たっぷり!七五三

ニコニコがとっても上手なあみちゃん!

お話もいろいろしてくれて可愛くてたまりませんでした!

クイズすると元気いっぱい答えてくれるのがまたかわいい〜!

愛嬌たっぷり!七五三

鈴がついてるよって教えてくれたところです。

ポーズもとっても上手でモデルさんみたいに撮れました!

お写真選びも楽しみだね!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

それでは!

また明日!

 

 

 

〜年末年始休業のお知らせ〜

12月30日〜1月2日までお休みさせていただきます。

12月28日29日は、営業させていただきます。

よろしくお願いいたします。