突然ですが、

じゃじゃ〜〜〜ん!!!

デュボンタンあずみのにもツリー登場!

今年のツリーはお店のテーマ シャビーシックに仕上がりましたがいかがでしょう?

皆さんのお家はツリー出しましたか?

・・・我が家ではツリー出さない派なのでお店でツリーを味わいたいと思います!笑

 

それではお客様のご紹介です

 

はるき君

刀持って、かっこよくキメてくれました!!!本当はたくさん素敵な笑顔も見せてくれて

全部ご紹介したいくらいです♪♪

 

かい君

今回の主役は七五三を迎えた、かい君!まだ2歳なのにお着物頑張ってきてくれました!

弟のりつ君も寝起きにも関わらず上手でした!これからの2人の成長がとっても楽しみです!

 

まこちゃん

お着物とドレスも着てくれた、まこちゃん!グリーンのドレスがとっても素敵でした!

プリンセス気分を味わってもらえたかな?お写真の仕上がりもお楽しみに!!

 

むらかみ様

慣れない振袖で大変だったかと思いますが、撮影お疲れ様でした!ラストまでたくさんお話しができ

とっても楽しい撮影でした!撮影の後は楽しみにされていた美味しいもの食べに行ったのかな〜♪

 

あいなちゃん

もしかしてモデルさんですか!?と聞きたくなるくらい、可愛いあいなちゃん!

学校のお話しや、好きな授業もたくさん教えてくれてありがとうございました!!

 

ふじい様

ご家族の記念にと撮影に来てくださいました!はなちゃんはクイズがとっても得意で

ラストはミニオンをいっぱい吹き飛ばしてくれたのは、私たちもびっくり!元気一杯ありがとうね!

 

みなさま本日もご来店ありがとうございました!

外は毎日寒いですが、明日もお店ではHotに楽しい撮影をお贈りしたいと思います♪

それでは、また!