みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、あづみのテレビさんが取材に来てくれました!

取材というか・・・

ガラぽんで行くエリア一周の旅で取り上げていただきました!

ドキドキでしたが、どうなっているか楽しみです!

ヤポンスキーこばやし画伯は、とってもいい方でした!

近いうちに一緒に撮ったお写真もお見せしちゃいますね〜。

 

 

ということで!

今日の撮影には、ドキドキの一歳バースデーさんが来てくれました!

 

 

ようくん

ドキドキ涙のバースデー!

なんだかドキドキして涙が・・・

元気な声を聞かせてくれました!

でも離さないうちわ💦

ドキドキしちゃうよね。

ドキドキ涙のバースデー!

でもみんなの協力でちょっぴり笑顔も撮れました!

頑張ったね!

撮影終わったら、ロビーでは、ニコニコしてました💦

 

ゆずりちゃんとさくくんと一緒に!

ドキドキ涙のバースデー!

2人は、シャボン玉に大興奮!

ようくんの1人の撮影中は、お姉さんとクイズ大会で盛り上がってました!

楽しかったね〜!

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

それでは!

また明日!