皆さん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

師走の最初の日曜日!

みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

デュボンタンあずみのは、おかげさまで大賑わいでした!

年末に向けて、撮影したいという方々にご来店いただいたりしてとてもありがたいことです!

そして今年撮影された皆様!

まだ写真選びをされていない方、今年中にご来店くださいね!

今年の写真今年のうちに!笑

週末は混み合っておりますので、可能であれば平日をお勧めします!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

七五三撮影に来てくれました。

いとちゃん

みんなかわいい!七五三!バースデー!1/2成人式!マタニティ!

ちょっぴりドキドキのいとちゃん!

でも、お姉ちゃんと一緒に頑張ったね!

そよちゃん

みんなかわいい!七五三!バースデー!1/2成人式!マタニティ!

ニコニコがとってもかわいい二人です!

みんなかわいい!七五三!バースデー!1/2成人式!マタニティ!

ドレスも着たね!

二人でとっても素敵なプリンセスになりました!

みんなかわいい!七五三!バースデー!1/2成人式!マタニティ!

いとちゃんも最後は、一人でも楽しく撮れたかな?

最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

さなちゃん

みんなかわいい!七五三!バースデー!1/2成人式!マタニティ!

ドレスでとってもお姉さんになれたね!

ピンクのドレスすごく似合ってたね!

ひなちゃん&まなちゃん

みんなかわいい!七五三!バースデー!1/2成人式!マタニティ!

みんな大きくなったね〜!

二人とも優しいお姉ちゃんだって、さなちゃん言ってたね!

素敵な3姉妹です。

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

百瀬様

みんなかわいい!七五三!バースデー!1/2成人式!マタニティ!

以前、ウェディングの撮影もしてくれたお二人。

今日もモデルさんみたいにバッチリでした!

家族が増えるの楽しみですね!

今度は、3人で遊びに来てくださいね。

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

すずちゃん

みんなかわいい!七五三!バースデー!1/2成人式!マタニティ!

お持ち込みのかわいいお衣装!

ハイハイがとっても早くてびっくりしちゃいました!

みんなかわいい!七五三!バースデー!1/2成人式!マタニティ!

立っちも上手!

シャボン玉も一生懸命つかまえようとするのがとっても可愛かったよ!

また遊ぼうね!

 

 

 

わかなちゃん

みんなかわいい!七五三!バースデー!1/2成人式!マタニティ!

お持ち込みのドレス、かわいいね!

人懐っこくて抱っこもさせてくれました!

嬉しい〜。

みんなかわいい!七五三!バースデー!1/2成人式!マタニティ!

とってもかわいい笑顔を沢山見せてくれて癒されました!

アルバムの仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

1/2成人式の撮影に来てくれました。

のあちゃん

みんなかわいい!七五三!バースデー!1/2成人式!マタニティ!

とってもお姉さんになっていたのあちゃん。

3歳の頃を思い出して感慨深かったです。

みんなかわいい!七五三!バースデー!1/2成人式!マタニティ!

ドレスもとっても似合ってました!

いろんなお話しできて楽しかったよ!

美味しい夕飯食べたかな?

お写真選び楽しみにしてきてね!

 

 

 

本日もご来店いただきまことにありがとうございました!

 

 

それでは!

また明日!