みなさんこんにちは!

一昨日、21日は安曇野市の成人式でしたね☆

無事に開催されてよかったです。

来年1月の成人式は何事もなく

無事に迎えられることを祈っています(><)!

 

それでは、お客様のご紹介です!

 

* 七五三撮影 *

 

ぶんたくん

しょぼん玉が楽しすぎて

2人ともノリノリで撮影してくれました!

素敵なお写真がたくさん撮れましたー♡

 

 

 

かいとくん

かいとくんの優しい笑顔に終始

にんまりさせていただきました!

かっこよくもあり可愛いくもあり

ばっちりきめてくれました~♡

 

 

 

* 家族撮影 *

 

しんくん&のどかちゃん

みんなで素敵なお洋服を着て来てくれました!

毎年のご家族撮影でお二人の成長が見れて

とても嬉しいです~♡

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日は、定休日となっております。

また明後日お会いしましょう☆☆