みなさんこんにちは!

七五三のお出かけシーズンですね。

天気も良くポカポカ日和が続いて何よりです♩

もうすぐで12月ということにびっくりしちゃいますが…

残り1ヶ月楽しみましょう。

 

それではお客様紹介です!

七五三撮影

☆ゆうくん☆

イケメンボーイなゆうくん!

かっこいいお顔をいっぱい見せてくれました♩

 

☆えいとくん☆

お着物&タキシード姿がとってもカッコよかったね☆

また仲良し三兄弟でお写真撮りに来てください!

 

☆あゆむくん☆

とっても可愛くて癒し系なあゆむくん。

その可愛さに撮影中キュンときちゃいました♩

 

☆かほちゃん・こうまくん☆

ちっちゃい頃から可愛いかほちゃん&爽やかイケメンのこうまくん!

ふたりの並んでいる姿が可愛くてたまりませんでした♩

またぜひ!ふたりで一緒にお写真撮りに来てね。

 

☆ゆうかちゃん☆

とっても元気で可愛いゆうかちゃん!

私服での家族撮影もみんな楽しそうでした♩

 

お宮参り撮影

☆ななはちゃん☆

とってもご機嫌さんのななはちゃん♩

最後まで可愛いニコニコさんをいっぱい見せてくれました。

 

☆あずさくん☆

天使みたいな笑顔をいっぱい見せてくれてありがとう!

とっても癒し系なあずさくんでした♩

 

ご家族撮影

☆塩原さま☆

毎年撮影に来てくださる仲良しファミリーの皆さま☆

変わらずの仲良しさでほっこりしちゃいました!

 

二分の一成人撮影

☆ゆづきちゃん・ももかちゃん☆

とっても仲良しで美人姉妹のふたり♩

最後まで楽しい撮影をありがとうございました!

 

成人振袖撮影

☆小林さま☆

ふわふわ癒し系オーラのお嬢さん。

二十代&学校生活楽しんでくださいね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

11月22日(月) 」は祝日の23日(火)の振り替えでお休みとなります。

また火曜日にお会いしましょう!