みなさんこんばんは。

昨日は塩尻市の成人式でした♩

去年の式が延期になってしまいましたが無事に開催できて本当に良かったです!

改めて成人おめでとうございます!

 

それでは本日のお客様紹介です。

ニューボーン撮影

☆かのちゃん☆

元気がいっぱいな可愛いかのちゃん!

にこにこさんも見せてくれてありがとうね。

 

ハーフバースデー

☆つむぎちゃん☆

むちむち可愛いつむぎちゃん!

最後までご機嫌さんで頑張ってくれました♩

 

バースデー撮影

☆いおちゃん☆

大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒で嬉しかったね♩

また三人でお写真撮りに来てね!

 

☆しゅうへいくん☆

また一段と大きくなっていたしゅうへいくん!

とっても可愛くて撮影中いっぱい癒されちゃいました♩

 

☆まおちゃん☆

毎年撮影に来てくれる美人さんのまおちゃん!

来年は何色のドレスで来てくれるのか今から楽しみです♩

 

☆あおとくん☆

車と電車が大好きなあおとくん!

ハチさん姿もとっても可愛くてたまりませんでした♩

 

ご家族様撮影

☆村田さま☆

皆さんの仲良しさが伝わってきました!

また来年もぜひお写真撮りに来てくださいね☆

 

お宮参り撮影

☆ひなたくん☆

天使さんみたいに可愛いひなたくん!

いろんな表情を見せてくれてありがとうね。

 

☆そあちゃん☆

おねむさんのところ起こしてごめんね!

でも、可愛いくりくりおめめのそあちゃんが見れて良かったです♩

 

ニューボーン撮影

☆ののかちゃん☆

こんなに可愛いニコニコさんを見せてくれたののかちゃん!

最後までとっても上手に頑張ってくれました♩

 

七五三撮影

☆みそらちゃん☆

ちょっぴり照れながらもいっぱい頑張ってくれたみそらちゃん!

お持ち込みのお着物もとても素敵でした☆

 

本日もご来店ありがとうございました。