みなさんこんにちは!

11月最後の営業でした。

今年も残すところあと1か月。。

はやい!!

残りの2021年を楽しんで下さ~い!

撮影もお待ちしております☆

 

それではお客様のご紹介です☆

 

* バースデー撮影 *

 

つかさちゃん

可愛らしいお洋服に可愛い表情!

みんなつかさちゃんに夢中で

とても癒しの時間でした~♡

 

 

 

* 七五三撮影 *

 

はるきくん&かんなちゃん

とても優しさ溢れる仲良し兄妹でした♡

楽しそうに撮影している姿が見れて

良かったです~!!

 

 

 

* ウェディング撮影 *

 

高木さま

お城でのロケ撮影~!ありがとうございました!

とても明るいお二人で撮影もお支度中も

笑顔がいっぱいでした♡

また、ぜひ撮影お待ちしております!

 

 

 

本日も、

皆様のご来店ありがとうございました!