シルバーウィーク2日目も、お宮参りに七五三、成人振袖に卒業袴を大盛り上がり!
こんにちは〜デュボンタンあずみの 三澤です
最近我が家の庭にある、「金木犀」
黄色い小さい可愛い花を咲かせて、とっても良い香り〜
癒されますね!ずっと嗅いでいたいくらい大好きな香りです!
けど、金木犀ってあっという間に散って匂いもしなくなっちゃうんですよね
今年も貴重なこの期間、大切にしたいと思う今日この頃です。
それでは、本日もお客様のご紹介です
せいたろう君

元気いっぱいのせいちゃん!!!ニコニコ笑顔が
サイコー♪♪元気をいっぱいもらいました!ありがとうね!
はるかちゃん

お庭で爽やかカット〜からの!

お持ち込みのお着物でクールビューティー!!撮影の後はこのまま
お出かけしたんだよね♪ 午後も楽しい時間を過ごせましたでしょうか。
ゆきちゃん

和室×お着物で、しっとりと撮影です

ドレスにお着替えしてルンルンゆきちゃん
プリンセス気分を味わえたかな!?お写真の仕上がりもお楽しみに!!
ともりちゃん

お宮参り&百日祝いおめでとう!
表情豊かで可愛いお顔をいっぱい見せてくれました!

優しいお姉ちゃんに抱っこもしてもらったね♪
野本さま

お二人揃って、成人式卒業式のタイミングなので、前撮り撮影です!
プラスワンフォトのドレスで変身


お二人それぞれの個性が出ていてとても素敵でした!
長時間の撮影お疲れ様でした!
またお写真選びでお会いできるのを楽しみにしております。
それではまた明日〜!!!





