皆さん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

朝、出勤してくるときに田んぼの真ん中を走ってくるのですが、増えましたね!

トンボ!

ビュンビュン飛んできてこちらが心配になります。

あれは、ぶつかっていないのかな?

そしてその田んぼも、だんだん稲刈り終わってきましたね。

そういえば!

母のお知り合いの方から、新米をいただいて今日食べたのですが、うんまい!

新米ってこんなに美味しかったんだ〜と感動した、今日のお弁当でした。

みなさんは、もう新米食べましたか?

 

 

 

それでは!

今日も盛り沢山な撮影でした!

ご紹介します。

 

 

 

成人の記念にご来店いただきました。

東様

写真って素敵!成人男性・七五三・1/2成人記念・お宮参り・ハーフバースデー!

大きな瞳が素敵です!

お話もとても楽しくて良い時間を過ごさせていただきました。

そして、東様は、あずみの館時代からのおつきあい・・・

写真って素敵!成人男性・七五三・1/2成人記念・お宮参り・ハーフバースデー!

七五三の5歳で撮った写真を一緒に持ってきてくれました。

変わってないですね!

昔からイケメンでした。

こんな楽しいポーズも快くやってくれて本当にいい人です!

こういうことがあると、本当に写真屋さんでよかったな〜って思います!

今度のアルバムも仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

はなちゃん

写真って素敵!成人男性・七五三・1/2成人記念・お宮参り・ハーフバースデー!

今日は、とってもいいお天気なので青空バックで撮影!

かわいいポーズ沢山してくれた、モデルさんみたいなはなちゃん!

ニコニコもとってもかわいいね!

ご家族皆様でも!

写真って素敵!成人男性・七五三・1/2成人記念・お宮参り・ハーフバースデー!

なんて素敵なご家族様!

元気いっぱいみんなでクイズも答えてくれました!

楽しかったですね!

お写真選びも楽しみにご来店ください!

 

 

 

いちかちゃん

写真って素敵!成人男性・七五三・1/2成人記念・お宮参り・ハーフバースデー!

お着物着て嬉しかったね!

楽しみにしてたのかな?

写真って素敵!成人男性・七五三・1/2成人記念・お宮参り・ハーフバースデー!

かわいいお顔沢山撮らせてくれました。

いろんなお人形さん出てきて面白かったね。

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

ほのかちゃん

写真って素敵!成人男性・七五三・1/2成人記念・お宮参り・ハーフバースデー!

寝て起きたのでご機嫌です!

いいお顔!

写真って素敵!成人男性・七五三・1/2成人記念・お宮参り・ハーフバースデー!

お持ち込みのベビードレスもとってもかわいいね!

にっこりも見せてくれてありがとう。

 

2人は、姉妹!

写真って素敵!成人男性・七五三・1/2成人記念・お宮参り・ハーフバースデー!

仲良し〜!

とってもかわいかったです。

元気で大きくなってね!

 

 

 

1/2成人式の撮影に来てくれました。

しんのすけくん

写真って素敵!成人男性・七五三・1/2成人記念・お宮参り・ハーフバースデー!

イケてる!

剣道やってるそうで、刀の持ち方お上手でした!

写真って素敵!成人男性・七五三・1/2成人記念・お宮参り・ハーフバースデー!

お外のカットも爽やかに撮れました!

いろんなお話しできて楽しかったです。

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました。

さくくん

写真って素敵!成人男性・七五三・1/2成人記念・お宮参り・ハーフバースデー!

かわいい〜!

涙も出る時があったけど、パパとママのご協力でニッコニコ!

とってもかわいかったです。

そしてハイハイのスピード!

とびうおのように早かったです!

お写真選びも楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

9/21・9/22お休みになります。

よろしくお願いいたします。

 

 

それでは!

また9/23に!