皆さん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、秋分の日ですね。

お彼岸の中日でもありますね。

おはぎ食べましたか?

そして一昨日は、中秋の名月でしたね。

なんかとても秋らしい名前が並びますね。

お庭の撮影も夕方からだと、ちょっと薄暗い感じになってきました。

この前までは、19時でも明るいくらいだったのに。

冬が近づいていますね〜。

もう少し秋を満喫したいと思います。

 

 

 

それでは!

秋分の日の本日、ご来店いただいたお客様をご紹介します。

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

りこちゃん

ドキドキとニコニコの七五三!お宮参り!

ニコニコがとってもかわいいりこちゃん!

いいお顔沢山見せてくれました!

ドキドキとニコニコの七五三!お宮参り!

お持ち込みのお着物で!

クイズも楽しかったかな?

ドキドキとニコニコの七五三!お宮参り!

3着目は、ドレス!

楽しみにしてたドレス!

プリンセスになれたね。

どのお衣装も全部似合ってたよ!

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

あゆむくん

ドキドキとニコニコの七五三!お宮参り!

イケメン!

かっこいいお顔沢山撮れたね!

刀持った顔もきまってたよ!

 

まさきちゃん&たくみくん と一緒に!

ドキドキとニコニコの七五三!お宮参り!

面倒見のいいお姉ちゃんのまさきちゃん!

なんともかわいいたくみくん!

みんなで一緒にお写真撮れて嬉しかったね!

お写真選ぶのも楽しみにしていてね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

あさひくん

ドキドキとニコニコの七五三!お宮参り!

最初ちょっと泣いちゃうのかな?って顔を見せたのですが、全然!

こんなに笑ってくれるんですか?!っていうくらい笑ってくれました。

かわいい〜!

ドキドキとニコニコの七五三!お宮参り!

ベビードレスに着替えてもまだご機嫌!

ほんとにこんなに笑ってくれるお子さん珍しいってくらい笑ってくれました。

これは、モデルさんですね✨

ほんとにかわいかったです!

 

 

今日もご来店ありがとうございました!

 

 

それでは!

また明日!