みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

毎日秋の話をしていますが、今日も秋の話題です笑

秋のお休みの定番

8月の末から栗の木から落ち始めてあっという間です。

初めは小さい栗ばかりでしたがだいぶ大きいのが獲れるようになりました。

生だけど美味しそう笑

背中には、素晴らしい青空!

雲がだんだん秋の雲に変わってきましたね。

織本順吉

彼岸花も見事です。

なんでこんなに赤いんでしょうね・・・

何か意味がありそうですが。

秋を満喫したお休みでした。

 

 

 

 

それでは!

お待たせしました。

本日のお客様紹介です。

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

いつきくん

織本順吉

かわいい〜!

凛々しい顔でこちらを見てくれたり、かわいい顔で見てくれたり、なんとも癒されましたね。

織本順吉

ベビードレスでもかわいいお写真撮れました!

お兄ちゃんのとしきくんも頑張ってくれたね。

2人で仲良く大きくなってね!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

がくくん

ご機嫌ながくくん!

いいお顔沢山見せてくれました。

みんなで仲良く!

パパとママと一緒だと嬉しいね〜!

一番いい笑顔でした!

ハチさんにお着替えしてちょっとドキドキしたけど、シャボン玉の登場でいいお顔!

シャボン玉楽しかったね。

とってもかわいくて癒されました。

 

 

 

わかさくん

いつもニコニコなんだけど、今日は、ちょっと眠くて少し涙も出ちゃいました。

でもママと一緒だとニッコニコ!

ピアノも自分で弾くよりママに弾いてもらいたい、わかさくん!

そんなの可愛すぎる!

あんよも上手でした!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

みらのちゃん

ドキドキのみらのちゃん。

最後の最後で無理やりですが笑っていただきました〜!

クールビューティーだね!

ポーズもとっても上手でした。

いろんな質問しちゃってごめんね。

頑張ってくれてありがとう。

 

わかさくんとみらのちゃんは、ご家族。

2人ともかわいく撮れました!

クイズ楽しかったかな?

お写真選びも楽しみだね。

 

 

 

なほちゃん

3歳だけど、帯をしめて振袖の撮影。

とっても上手にできました。

誰かが座ると近くでちょこんと座ってくれてるのが癒されました〜。

 

お姉ちゃんの みうちゃん と一緒に。

面倒見のいいお姉ちゃん。

おうちでもきっと色々お世話してあげてるんだろうな〜。

お菓子も仲良く分けて食べてね!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

シルバーウィークで今週ずっとお休みという方もいらっしゃるのでしょうか?

連休もあと少し、楽しんでくださいね!

 

 

 

それでは!

また明日!