みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日のうちの夕飯は、おでんでした!

もうすっかり涼しくなったので、おでんもありです。

個人的には、寒い日は、シチューが嬉しいです。笑

これからは、鍋を食べる機会も増えますね〜。

みなさんは、何鍋が好きですか?

私は・・・すき焼きかな!

 

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

そうすけくん

おりこうさん2歳七五三!ドキドキスタスタバースデー!初めましてのお宮参り!

初めはちょっと緊張してたけど、みんなで一緒にお着物着てお腹のタオルでポンポコリン!したら楽しくなったね!

かわいいニコニコ沢山見せてくれました。

まだ2歳なんてすごいね!

お草履は、ちょっと痛かったけど、お写真撮る時ちゃんと履いててえらかった!

アルバムできるの楽しみだね!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

まことくん

おりこうさん2歳七五三!ドキドキスタスタバースデー!初めましてのお宮参り!

お尻のカットってなんてかわいいんでしょう・・・

おりこうさん2歳七五三!ドキドキスタスタバースデー!初めましてのお宮参り!

ドキドキしちゃってなかなかパパから離れられないけど、いいお顔は見せてくれました!

いないいないばあ好きだったかな?

2着目に着物を着る予定だったけど、もしかしたら無理なんじゃないかな〜という空気を出しつつ着替えに!

おりこうさん2歳七五三!ドキドキスタスタバースデー!初めましてのお宮参り!

着物の方がお気に入りのようでした!笑

まりで遊んだり、でんでん太鼓したり、楽しかったかな?

あんよがとっても上手でびっくりしたよ!

みんなでお祝いできて嬉しかったね!

お写真の仕上がり楽しみだね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

けんとくん

おりこうさん2歳七五三!ドキドキスタスタバースデー!初めましてのお宮参り!

バッチリカメラ目線のけんとくん!

とっても上手にできました!

みんなの応援で頑張れたね!

おりこうさん2歳七五三!ドキドキスタスタバースデー!初めましてのお宮参り!

お母様もお好きだというウィリアムモリスの壁の前で。

なんともいいお顔見せてくれました!

帽子も似合ってたね!

お参りにも行ったけど、どうだったかな?

雨降らないうちに行けたかな?

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

いちかちゃん

おりこうさん2歳七五三!ドキドキスタスタバースデー!初めましてのお宮参り!

かわいいいっちゃん!

髪型がちょっと違うけど、お兄ちゃんにそっくり!かわいい。

おりこうさんです。

おりこうさん2歳七五三!ドキドキスタスタバースデー!初めましてのお宮参り!

キラキラのお目々に吸い込まれちゃいそう〜!

涙も出たりしたけれど、最後まで頑張ったね!

いろんなお顔見せてくれてありがとう。

パパとママとはるみちくんと!

おりこうさん2歳七五三!ドキドキスタスタバースデー!初めましてのお宮参り!

はるくん、お兄ちゃんになったね!

今日の靴もカッコよかったよ!

これからいちかちゃんのお世話もよろしくね!

遅い時間になってしまい申し訳ありませんでした。

お写真選びも楽しみにご来店ください!

 

 

 

 

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました。

 

 

それでは!

また明日!