みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

毎日時の経つのは、早いものです。

あれをしよう、これをしようと思っているのに気づけば夜・・・

は〜、1日ってなんで24時間しかないんでしょうね〜。

と忙しぶってみましたが、のんびりしてるからいけないってほんとはわかってます笑

もっとテキパキ動こうと思う今日この頃でした!

 

 

ということで!

これからが楽しみな本日のお客様紹介です!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

こうせいくん

シャイだけど頑張った七五三!将来も楽しみ!100日祝い!

初めは、ちょっと照れていたこうせいくんだけど、スタジオでは、大きな声で名前も言えてクイズもいっぱい答えてくれました。

シャイだけど頑張った七五三!将来も楽しみ!100日祝い!

かわいいお顔も沢山見せてくれました。

パンチも強くてカッコよかったね!

シャイだけど頑張った七五三!将来も楽しみ!100日祝い!

楽しみにしてた星のタキシード!

似合ってたよ!

シャイだけど頑張った七五三!将来も楽しみ!100日祝い!

大好きな恐竜の名前も教えてくれてありがとう。

トリケラトプスのTシャツもカッコよかったね!

お写真できるのお楽しみに!

 

 

 

百日祝いの撮影に来てくれました。

ようくん

シャイだけど頑張った七五三!将来も楽しみ!100日祝い!

髪の毛フサフサでイケメンようくん!

可愛すぎてお顔近づけたら、怒られちゃいました笑

ママも聞いたことない声だったって言ってたから相当ダメだったんだろうな〜💦

ごめんね!

だってかわいかったから・・・

シャイだけど頑張った七五三!将来も楽しみ!100日祝い!

ベビードレスでは、仲良くしてくれてニッコリ笑顔も見せてくれました。

とってもかわいかったよ!

カメラ目線もバッチリでモデルさんみたいでした!

お写真できるの待っててね。

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

それでは!

また明日!