皆さん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

もう9月も折り返しですね。

みなさんは、ドラマとかみてますか?

関、たまにみますが、この夏、ハマっていたのが「プロミスシンデレラ」です。

二階堂ふみちゃんの可愛さもさることながら、眞栄田郷敦くんのかっこよさ&かわいさにハマっておりました〜。

そんな世の女性たちも多いのでは?

春先にやっていたドラマでは、「うちに娘は彼氏ができない」の岡田健史くんにハマっておりました。

もう息子を見るような気持ちですが、なんともみんな素敵でございます。

毎週火曜日の楽しみでした!

10月からもイケメンに会えることを楽しみにしております!

みなさんは、どんなドラマにハマってましたか?

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

松島様

透明感満載の成人振袖!生まれたばかりのニューボーン!

色白で美人さんです!

ピンクが似合うとても可愛らしいお嬢さんでした!

プラスワンでドレスにもチャレンジ!

透明感満載の成人振袖!生まれたばかりのニューボーン!

プリンセスですね!

ダウンスタイルもお似合いです!

とんかつの話で盛り上がってすごく楽しかったです!笑

今度食べに行きます!

アルバムの仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

小林様

透明感満載の成人振袖!生まれたばかりのニューボーン!

こちらも色白美人さん!

でも、意外?!と言ったら失礼だったかもしれませんが、アウトドア派だったりするそうです!

からくり屋敷の話とても興味深かったです!

今度行ってみたくなりました!

いいところ教えていただきありがとうございました!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました。

いとはくん

透明感満載の成人振袖!生まれたばかりのニューボーン!

寝ているところを撮りたいけれどそう上手く寝てもくれないのです・・・

が!いい感じで寝てくれました!

ナイス!ママ!

さすがお母様です。いい感じで眠ってくれました。

なんともかわいいですね!

透明感満載の成人振袖!生まれたばかりのニューボーン!

枝豆さんにもなっちゃいました!

かわいい!そして美味しそう!笑

おなかもすいてたと思うけど、最後まで頑張ったね!

とってもかわいかったです。

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

今日も良い1日でした!

皆様ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

それでは!

また明日!